2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



こんばんわ



1時に仙台駅集合ということで


















12時20分に起床




ふぅ・・・寝坊した・・・








しかし!



俺が一番早かったww

みんなも遅れて俺が一番早かったw











今日は親友の山ちゃんの友達で電気科のT君とも遊びました。


初めて遊んだけど全然壁がなくいい感じでしたぜ










3人でチキン亭に入り、おいしく頂きました。










ちなみに山ちゃんにツヤけしスプレーをもらいました!


おわり。

おやすみーノシ




本日は1時に目覚めましてですね・・・

そしてその後飯を食べ
















昼寝したわけです。











時間が経つのが非常に速かったwww






いやぁ暇でしたわ・・・



スカイプとかかけてくれると嬉しいです!!

どんな方でも彼に受け流す自信があるのでフ



ということで寝たいと思いますw












今日は友達と一日中遊んでいました!

最近遊んでいなかったのでわくわくしましたぜ



だが!おんもいキーボードを担いでいたのでもう肩はこるわ腰が折れるわ・・・

でも友達といるときは面白いですねーw



1時からはS君の家でキーボードやらギターをみんなでいじっておりました












S君編集うめぇwwwww

俺の下手なキーボードおあんな美化するなんて・・・

よっすーはギターうまいし・・・





ちなみにjuno-Diというキーボードを使っていますー

今は∀ガンダムの曲"月の繭”という曲をひきたいと思っているのですがね





楽譜が売ってない…


これは耳コピするしかないというねw






みんなに聴かされる用にがんばるよ!


今日の天気は晴れ!!!汗ダク!!!!!

今日は10時に学校集合だったのですが・・・










昨日6時まで起きてたのが原因か・・・






見事に寝坊しました@q@

早起きに定評のある私が・・・






すぐに先生に電話したら、遅れても大丈夫とのことで気楽に2時間後にいきましたww


そしたらみんなに怒られますた@q@

10時集合で12時まで謎のビデオを見せられたそうですw





その後、無事第1希望の西武鉄道様の就職試験に行けることを聞き安心しました・・・






そのあとみんなと遊ぶんじゃねっていう展開を少しで期待していた私が馬鹿でした

みんなすぐ帰ったよ^^





