2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


 
こんばんわ





今日もこんな時間に更新です。








突然ですが!

陸戦型ガンダムのカスタム3があたったんです!


正確には昨日?かなw




過去にカスタム2しかこなくてこれは設計図から作るしかになぁ・・・って思いましたね





着実にガンキャノンやらいろいろ集めていたところ(結構コイン消費


















ザクⅡのマゼラトップこないかなぁ・・・ガチャリ・・・グイグイ・・・


陸ガンこんばんわー^^


とwwwwww





それがこれ!!
若干汚れた感じにペイントしてみたよ!

陸ガン


あんまりパーは使わないのですが結構好きなMSなのでドンドン使っていきますぜ






これはイタズラ心で作ったニムバスカラーのぶるーですてぃにー2号機w

青2号機イタズラ



それではおやすみー!

【】
こら、あんまりゲームばかりするんじゃないよ!!
てかその陸ガンペイントしてたんだね。
初耳だよ。
                母より
この記事へコメントする















